【お詫び】定期便カードの引き落としに関する不具合につきまして

この度、2023年7月1日までに弊社商品をご購入いただきました際のお支払いにつきまして、弊社でのシステムトラブルにより

決済処理に遅延が発生し、決済処理がなされていない方がいらっしゃることが判明いたしました。

 

お客様の大切なお支払いが滞ってしまったこと、またご不便とご心配をおかけしてしまったことにつきまして、

深くお詫び申し上げます。

弊社では、お客様の信頼を第一に考え、迅速かつ正確なサービスを提供することをお約束いたします。

厳重な対策を講じ、このような事態の再発防止に全力を尽くしてまいります。

 

本件の該当となるお客様には、ご購入時にご登録いただいたメールアドレス宛に、詳細を送らせていただいております。
決済処理がお済みでないお客様には、不具合が解消され次第、速やかに引き落としを実施いたします。

お引き落としが大変遅くなってしまいますことを心よりお詫び申し上げます。
引き落としの時期におきましては、決済にご利用の会社様によって異なりますが、8月から10月にかけて順次行われる予定

となりますこと何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

今回の不手際によりお客様に不利益が生じた場合、またはご不明点等ございましたら、誠にお手数ではございますが以下の

メールアドレスにてお問い合わせくださいますようお願いいたします(恐縮ではございますが、ご回答のメールを差し上げる

にあたり、wan-plate.jpおよびwan-plate.co.jpドメインのメールアドレスからのメール受信を許可する旨のご設定をお願いいたします)。

 

株式会社ワンプレート カスタマーサポートチーム
Mail:info●wan-plate.jp(●を@にご変更の上メールをお送りいただきますようお願いいたします)

 

改めて、お手続きにおいてお客様に生じたご不快な思いをお詫びするとともに、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【追記】2023.09.21
本件におきまして、ご購入時にご入力いただいた情報ではお支払い処理不可となってしまう方がいらっしゃいました。
該当のお客様には別途、『【カード登録変更のお願い】カードの引き落としに関する不具合につきまして』という件名で
上記のメールアドレスからご連絡差し上げますのでご確認いただきますよう何卒、お願い申し上げます。